私の長年のトラウマが…あっけらかんと解決!

この前行った美貌室で中学校世の中からのトラウマを話すと

美貌師様に笑われました。

私の中学校時代の事です。

直結び付きのあったベテランではありませんでしたが、

あることで大いに有名な人物でした。

それは、「髪がない先」だ。

1つ年上のベテランだったのですが、

とうに全体的に髪が薄かったのです。

私の友達では、ワックスをスカルプに直据え置きしていたから

ワックスの影響でそうなってしまった。

という幻が最本命でした。

当時、私もワックスを使っていましたし、

万全一層根元から使っていたんですよね。

それほどトリートメントは根元から使っていたので

やにわに髪の毛部分のみへシフトしました。

それとともにワックスも使わなくなりました。

この前行ったら「何かスタイリング剤使ってますか?」と聞かれ、

「中学校時代のベテランで、ワックスを直据え置きしたせいで

髪が薄くなってしまったクライアントがいたので

それ以来、トラウマで使ってないだ」と言うと、

「それで髪を何ら洗わないなら毛孔詰まって

はげる背景に向かう可能性もあるけど

断じて遺伝だと想うよ」とスッキリクリア。

私の長年のトラウマはなんだったんだ!

私の父親がより心地よくハゲているので

その件に関しては心配で心配で仕方ありません。

祖父と父親が結構ごっそりなので

「…私もいずれかはこうなるのか」と思うと

今からマインド静かではないんですよね。

トラウマが解決しましたので、

本当に使えばワックスも問題ないんですね!牡蠣サプリ