離婚した娘が頑張っている姿に、母親の私は応援したいのです。

私と同じように離婚したのです。
娘と私の違う所は、離婚した時期が異なるのです。

まだ娘は、小学生と中学生とを育てている時期なのです。
別れた旦那様となる子供の父親からは、養育費を頂いてはいるようです。

でも生活するためには多くのお金もいる事などもあり、少しでも稼ぎを多くのものとしたいらしいのです。

簿記の検定試験を受けたリ、あたらしい仕事先を見つけたりと、母親の私はとても頑張る娘だと思うのです。
小柄な身体で、無理をしない程度に毎日を充実したものとして欲しいのです。

娘の子供は母親が頑張る姿をみることで、良い子に育ってもらいたいのです。
研修がある日に仕事帰りが遅くなり、子供達が夕飯をつくってくれて、娘は嬉しかったと言います。

娘が子供の頃に、赤ちゃんが欲しいとよくいっておりました。
その様にはなりませんでしたが、子供が大好きな娘は現在、上手に育てていると感じています。

仕事先は海外への出張があるとのことです。その際には私に留守番に来てほしいと言うのです。

私は一人暮らしとはなっていますが、まだまだ娘からの用事があるようです。http://www.waddellforsenate.com/yoyaku/

普段のちびまる子ちゃんと違う感じでよかった!

ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年をやっと借りてきた☆
面白い話かな?って思ってたら感動な話で後半は結構泣いてた!
アンドレアがまる子と会ってすぐに「僕はまる子が好きです」って言った時は、流石イタリアの男は子供でも女を口説くわ?って感じたよ(笑)
実は自分のおじいちゃんの名前がマルコだから気になってただけなんだけどね?
花輪くんの家だと日本に来た雰囲気が楽しめないからとまる子の家にホームステイする事になって、最初は嫌がってたけど一緒に遊んで仲良くなっていく2人!
他にも海外の子供達が来てて学校で授業を受けるんだけど、音楽の時間に「歌を作ってみましょう」と先生に言われて作った歌が簡単な歌詞とメロディーだったけどいい歌だった♪

アンドレアには1カ所行きたい場所があって大阪にある「のん気や呑んべい」というお店に行く!
昔、マルコのおじいちゃんが日本に来た時によく通ってた場所で一度行きたいと言ってたけどなかなか見つからず…
潰れてる事が分かって諦めたんだけど最後の最後に偶然にもお店を発見!
おじいちゃんの事を知ってる人ともお話できて嬉しそうだだった☆

カメラマンになるのが夢のアンドレア
いつかまた日本に来て人をいっぱい撮るのが夢みたいなので、きっとまた会えるだろう!
まる子の夢は漫画家!
いつか漫画家担ったまる子を撮りに来てくれると約束して去って行ったのでした
いい話で驚いたわぁ?ミュゼ ハイジニーナ 効果